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電話対応などの言葉づかいはとても勉強になります。

●電話対応などの言葉づかいはとても勉強になります。

 

こんにちは、丹野祐子です。

 

スタッフ教育で半年以上訪問させていただいているクリニックさんが今年最後のセミナーで嬉しいメッセージを頂きました。

 

いつもありがとうございます。色々とご指導いただけるので、とても勉強になります。少しでも成長できると嬉しいです。

 

電話対応などの言葉づかいはとても勉強になります。今後も沢山吸収していけたらと思っています。

 

いつもきれいにしていて素敵です。自分が成長できているか心配ですが、これからも宜しくお願いします。

 

色々いつもありがとうございます。女性らしい気配り私も真似したいです。

 

 

一緒に数時間働いた後のセミナーになるので、出来ていなかったこと、言葉遣いの指導になってしまうのですが、スタッフさんに受け入れられていて良かった!と思いました。

 

スタッフが自主的に動くを大切にしています。

 

スタッフに自主性が出てくるとセミナーを真剣に聞き、メモをとる。自発的に質問も出てきます。

 

その結果患者さんに関心を持つようになり親身になって話しかけ心からの接遇の向上につながります。

 

来年スタッフ教育に力を入れたい先生、最短でお受け頂けるのが3月以降になります。

 

スタッフが自ら動き、指示命令待ちスタッフがいなくなるモチベーションアップする。

 

スタッフ教育についてはコチラ

 

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