歯科経営コンサルティングとプリザーブドフラワー|株式会社グランジュテ

MENU

Indeedを知る機会を設けて良かった

●Indeedを知る機会を設けて良かった。

 

こんにちは、歯科医院採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

スタディグループWTSの会員さん向けに、福岡にて採用セミナーを行いました。

 

土曜日の午前中にも関わらず30名ほどの先生やスタッフさんに参加いただきました。

 

セミナーでは最新の情報発信、今回はIndeedに焦点をあて、Indeedから応募があるノウハウをお伝えしました。

 

労働条件の良い医院さんばかりで効果的な採用ツールをお伝えしたので、セミナー後の結果が楽しみです。

 

Indeed、グッピーをしていなかったので、これから力を入れて行きたいと思います。
(医)ゆめはんな会 ヨリタ歯科クリニック 寄田幸司先生

当医院は「当たり前のこと」をしていないのを気づかされました。良い医院を作ろうと働く環境を整えてきたのに、全くアピールできていないことを痛感しました。
みやかわ小児矯正歯科 理事長 宮川尚之先生

グッピーの変更をすぐやり、Indeedのノウハウなどすぐに出来ることが多くとても参考になりました。
なりとみ歯科 成富健剛先生

ハローワークや学校に出している求人票に載せるキャッチコピー等の変更、就業規則の見直し、求人を出しても来ないと思い込んでいました。まだ出来ることが沢山ありました。
医療法人AUN あべ歯科クリニック 安倍千鶴

Indeedを知る機会となり良かった。古いキャッチコピーを見直して求職者がクリックしたくなるような効果的な文字選びが面白かった。
丹野さんのセンスのある表現方法を学ばせて頂き、明日からすぐに反映させたいと思いました。
採用ノウハウもとても役に立ち、ユーモアのある話術であっという間に3時間過ぎました。
医療法人将和会 うりゅう歯科クリニック 事務局秘書 白石久美子

 

・Indeedの広告を作成したが反応がない

・これからIndeedに登録したい

 

今年の採用セミナーは11月12日(日)大阪が最後です。

残席わずかとなっています!セミナー詳細はコチラ

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

※内容をご確認の上、送信してください。