歯科経営コンサルティングとプリザーブドフラワー|株式会社グランジュテ

MENU

9月3日(水)20時~無料ライブセミナーのご案内

歯科医院採用コンサルタントの伊藤祐子です。

 

お盆休み明け、応募は殺到しておりますか?

 

㈱グランジュテではお盆休み明け、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士の応募が殺到しており、スタッフ3名が見学や面接日の調整に忙しくしております。

 

応募があった医院は何をしていたのでしょうか?

医院の魅せ方を変えたのです。

 

また、応募があったから良かったのではなく、応募から面接し採用へと繋がらないと採用の成功とは言えません。

 

応募から採用を成功させるにはスタッフの協力が必須です。

 

せっかく見学に来た求職者を無視する、優しく接しない、一人にする、「ここはやめた方がいいよ」とネガティブな囁きをする。

そんな経験はありませんか?

 

先生だけが頑張るのではなく、スタッフの協力は採用において不可欠です。

 

協力が絶対に得ることができないと思っている先生も必見の内容です。

 

セミナーでは以下についてお話します。

セミナー翌日から実践できる内容になっております。

・応募が殺到する医院の魅せ方

・応募から採用までの過程を成功させる

・非協力的なスタッフを巻き込む方法

 

ライブセミナーは終了後2ヵ月は視聴できますので、ぜひ多くの皆さんの参加をお待ちしております。

 

ライブセミナーに申し込む

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

※内容をご確認の上、送信してください。