採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

新卒衛生士さんが職場に何を求めているのか明確になりました。

●新卒衛生士さんが職場に何を求めているのか明確になりました。

 

こんにちは丹野祐子です。

 

採用のキャッチコピー誰がどうなるで考えてみます。ブログ・FBを活用できずに中途半端でした(現在休止)ので再開していきます。

 

色々と参考にさせていただきたいヒントをいただきました。ブログやSNSの方向性が中途半端であったのが方向性が見えてきました。

 

なんかわからんけど、何となくやってきて何となく下降気味な環境を変えないといけない、アクションを起こすことが必要なことがわかりました。

 

産休復帰の人の話が聞けて良かった。今後の参考にしていきたいと思う。

 

今まで採用に関しては条件面や給与面をメインで話してきましたが、求職者はそこを求めているのではないことを知り、今後の採用活動に活かして行きたいです。
ホームぺージでの求人掲載を考えていましたので、ページの作る順番など参考になりました。

 

6月12日大阪での人材採用・定着セミナーでいただいた感想の一部です。

 

売り手市場の現在、給与条件面ではなかなか他医院との差別化ができないのが悩ましいところです。

 

セミナーではそんな時代に不可欠な採用ツールをはじめどんな人を採用したらいいのか?という話をします。

 

選ばれる医院から選ぶ医院にきっと変われますよ!

 

人材採用・定着セミナー

日時:東京7月3日(日) 14時~18時

場所: 八重洲ホール 東京駅徒歩5分

    東京都中央区日本橋3- 4-13 新第一ビル

費用:5000円 (税込)

人材採用定着セミナーに申し込む

 

毎週日曜日夜にマル秘情報をメルマガ配信しています。

メルマガ登録はこちら

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください

元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について

求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて

丹野祐子講演スケジュール

丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ

お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp