採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

昭和っぽい

●昭和っぽい

 

こんにちは、丹野祐子です。

 

気づけば平成28年、平成元年生まれの子はもう28歳。

 

平成生まれの院長先生が開業し始めています。

 

皆さんの医院経営「昭和」ぽくなっていませんか?

 

 

というのも、先日ある若い経営者と食事をしたときに目標設定とかモチベーション、そういう話をしていたら「昭和っぽい」ですよねと言われて、昭和ぽいんだ?!と衝撃を受けました。

 

平成生まれを「ゆとり」と私たちが呼ぶように、平成生まれの若者達は私たちの言動を「昭和っぽいな」と思っているかもしれません。

 

ここで怒ってはダメです。

 

「時代遅れは手遅れになる」と青学陸上部の原監督の著書にあります。

 

時代遅れの採用、スタッフ教育してませんか?

 

私は去年、就職説明会で100人以上の学生と話をしました。

 

その中で彼らからも色々聞きました、職場に何を求めているのか?

 

7月3日(日)の人材採用・定着セミナーでお話させていただきます。

 

現時点で残席4名となっています。迷われている先生はお早目に申込みください。

 

締切間近!採用・定着セミナー

日時:東京7月3日(日) 14時~18時

場所: 八重洲ホール 東京駅徒歩5分

    東京都中央区日本橋3- 4-13 新第一ビル

費用:5000円 (税込)

人材採用定着セミナーに申し込む

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください
元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について
求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて
丹野祐子講演スケジュール
丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ
お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp