採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

採用の仕組化をする『採用アカデミー』事務長・No2の育成もできる

採用の仕組化をする『採用アカデミー』のご案内

 

10医院限定の全3回のセミナー(残席2医院)は4月、5月開催のセミナーをオンラインで実施いたします。

 

セミナーの録画も致しますので、当日都合のつかない方にも参加いただけます。

 

2回分オンラインとなりましたので、サポート体制を充実するために

・医院ごとのコンサルチャットグループを開設

・4月、5月セミナー終了後、ZOOMまたは電話にて30分~60分のオンラインサポートを実施いたします。

 

【セミナー詳細】

忙しくてなかなか採用の仕組化ができない先生、全3回の採用アカデミーのご案内です。

 

3回の講座を通じ、各種採用媒体の求人広告の修正から、求職者が先生の医院に就職すべき「理由」が掲載された「医院の魅力ブック」の完成をします。

 

2020年に整えるべき採用媒体の整理を行います。

 

特に事務長が採用に関して何をしたらいいか分からない医院の参加をお勧めます。

 

事務長が採用に関して日々何をした方が良いかルーチン化され明確になります。

 

①リファラル採用の仕組化(紹介を増やす)

「10万円あげるからお友達を誘って」と言って誰も紹介してくれないのは医院の紹介システムが仕組化されていないからです。

求人広告からの応募がなく、人材紹介会社の紹介料も高い。

リファラル採用とは紹介の採用を増やすチームを作り、医院をアピールする「魅力ブック」が必要なのです。

 

院内でのチーム作りと「魅力ブック」を作成することで、

 

医院単独では難しいリファラル採用の構築をし、完成します。

 

②indeed企業ページの完成

 

indeedの企業ページは整っていますか?

 

indeedは地方では歯科衛生士の採用に効果があります。

 

企業ページの完成、クチコミ入力方法から動画の組み込み、クローリング方法など医院単位では難しい設定をセミナー内で行います。

 

③ハローワークインターネットサービスをサポートします。

 

1月6日よりハローワークもデジタル化しました。

 

写真を10枚登録できたり、2020年4月からはスカウトメールも送れるようになります。

 

ハローワークのデジタル化に送れないようにサポートします。

 

日程

4月16日(木)13:00~17:00 オンライン

5月14日(木)13:00~17:00 オンライン

6月11日(木)13:00~17:00

欠席者には後日、セミナー動画を送付します。

参加資格
歯科医師・院長婦人・事務長・スタッフ
※パソコンを持参し、操作できる方に限ります。

参加メリット
・自分達では構築が難しい採用の仕組化ができる
一緒に頑張る仲間、様々なレベルの医院が来るので勉強になります。
・No2や事務長の業務が明確化し育成されます。
・通常495,000円の採用コンサルの内容を網羅しています。

費用
200,000円(税別)
早期割引:150,000円(税別)
※申込から1週間以内のご入金

申込先
https://forms.gle/LEsD1gPTDWJcEmSX6
上記リンクより申込ください。

会場
品川駅高輪口徒歩2分

高輪倶楽部アクセス