採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

第3期ネットコンサル会員募集します

人材採用の仕組化を年間サポート・継続率100%

第3期ネットコンサル会員募集します。

ネットコンサル会員とは、チャットワークという掲示板を利用し、弊社から会員様あて情報、資料、動画配信を行うウェブ上のグループコンサルティングとなります。

 

忙しくてなかなか、弊社セミナーに参加する時間がない先生、是非ネットコンサルティングで最新の採用ノウハウをアップデートしてくださいね。

 

第2期ネットコンサル会員の第3期への継続率は100%です。

それだけ満足率が高いサービスなのです。

 

《ネットコンサル内容》

定期的に配信される最新の採用情報を配信

配信例)

奨学金返済支援制度の導入について/退職金制度の導入方法/indeedのシステム変更

 

配信される資料

通常495,000円の採用コンサルと受けないと提供されない、門外不出の㈱グランジュテの資料をすべて提供します。

資料例)

職種別面接ノウハウ/就業規則/ストレス耐性チェック/バディ制度資料

 

定期的な動画配信

配信動画例)

インスタグラムの導入方法/ハローワークのインターネットサービスについて

効果的な面接方法/リファラル採用について

 

掲載している求人広告の個別アドバイス

求人広告のチェック、改善点などをアドバイスします。

求人広告の作成、修正は貴医院にてお願いいたします。

 

個別メール相談

掲示板では相談しにくい場合、個別相談(月4回まで)いただけます。

 

個別電話相談(緊急時のみ)

緊急と判断した場合は代表の伊藤より電話相談させていただきます。

 

グランジュテのセミナーに無料で参加

年に数回開催されます、採用セミナーに無料で参加いただけます。

 

セミナー動画を無料配信

スタッフマナー研修・採用セミナー動画を無料配信します。

 

入会特典

令和版新歯科医院採用定着セミナーDVD(3月末発売・22,000円)無料プレゼント

 

《ネットコンサルのメリット》

 

・ピンポイントで聞きたいことを回答してもらえる

 

・同じステージにいる他の参加者の質問を見ることで自分では気づかなかった自医院にも起こるかもしれない問題を事前に回避できる。

 

・ひとつ上のステージにいる他医院の質問と回答を見ることで、自医院がステージアップした時に起こるかもしれない問題を事前に回避できる。

 

・継続的にグランジュテの配信する最新情報を得ることができる。

 

・緊急時にグランジュテ代表より助言を貰うことができる。

 

《ネットコンサル会員様の感想》

けやき通り歯科・矯正歯科 院長 西村幸郎先生

ネットコンサルに申込いただいた理由を教えてください

昨今採用や雇用で悩んでいて、そっち方面に強いグランジュテさんの存在を知り、今後の医院経営の柱である「人」をしっかり確保する仕組みを作るアドバイスがもらいたかった。

 

ネットコンサルを1年間受けた感想はいかがでしたか?

友人知人に聞きにくいけど困ってる給与や待遇のことを聞くと的確にアドバイス頂ける。それとどんどん移り変わる採用の媒体などの情報をリアルタイムでもらえるなどここで伝え切れないほどある。

 

ひろかみ歯科医院 院長 廣神克彦先生

ネットコンサルに申込いただいた理由を教えてください

歯科衛生士が少なくなり、求人媒体を通しても応募がなかったため、専門知識があり相談できる会社に申し込みました。

 

ネットコンサルを1年間受けた感想はいかがでしたか?

歯科に特化しているので、歯科医師や歯科衛生士の求人の情報が入ります。

 

《費用》

月額3万円 ・1年契約

毎月口座振替

 

《期間》

令和2年4月1日~令和3年3月30日

 

《対象》

医療機関

 

《募集期間》

2月27日~3月30日まで

以下リンクより申込ください。

https://forms.gle/gefcwU4VL79wavvC6