採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

MENU

院長先生の専属のコンシェルジュを採用しませんか

グランジュテでは在宅事務スタッフ採用サポートサービスを開始いたしました。

 

現在、コロナウィルス感染拡大によりパート、アルバイトの求人が7割減少しています。

 

ご自信が職を失ったり、配偶者のお給料が減ってしまった方など、在宅で仕事を探している優秀な大卒主婦が多くいらっしゃいます。

 

有名4大卒、一部上場企業での実務経験者があるかたからの在宅事務の応募が多数来ています。

 

在宅事務スタッフ導入の最大のメリットは”在宅”なので医院への出勤は月1回程度です。

 

スタッフと触れ合う機会がないため、スタッフには任せにくい事務作業も気兼ねなくお願い出来るという点です。

 

院長先生のプライベートコンシェルジュなのです。

 

海外の経営者は必ず、プライベートな雑務をお願いする、秘書、バトラー、コンシェルジュを抱えています。

 

奥様やお子様へのプレゼントの相談から手配、お子様が就職の際には履歴書まで作成を依頼する経営者もいらっしゃいます。

 

 

そんなに頼む仕事がない?

 

在宅事務スタッフが必要かどうかは、今先生が行っている雑務をリストアップし、先生が行う必要がない仕事がどれだけあるか確認しましょう。

 

リストアップした雑務いつまでやり続けますか?

 

事務スタッフ採用により先生が診療に集中でき、売上は自然と上がります。

 

年商1億円以上を目指すには事務スタッフは不可欠です。

 

事務スタッフの採用により年商1億円に到達したクリニックもあります。

 

在宅スタッフ活用例)

領収証、レシートの整理

プライベートな旅行、食事会も入っていますのでスタッフさんに頼み辛い領収証やカードの請求書の整理を頼むことができます。

 

給与計算

院内のスタッフとの交流がないので給与計算もお願いすることができます。

 

出張手配

最短ルートの検索、航空券、ホテルの手配。

 

スケジュール管理

仕事の予定だけではなく美容院やお子さんのイベントなどプライベートなスケジュールの管理。

予定変更やキャンセルの連絡。

 

レストランの予約

秘書経験のある方でしたら、気の利いたレストランの予約、手土産の手配、お礼状の作成。

 

社労士との連携

スタッフの入社、退社手続に関わる書類の作成、提出。

 

在宅スタッフのお給料について

月額5万円~8円程度、業務の内容や地域を鑑みアドバイスいたします。

 

グランジュテのサポート

求人を出すだけでは、良い人材は採用できません。

 

先生から丁寧にヒアリングし、先生のニーズに合った人材の応募があるよう求人を作成します。

 

求人を作成をして終わりではなく、契約時に気を付ける事、労働契約書のサンプルの提供、実際の運用についてのアドバイスいたします。

 

掲載求人媒体

・インディード

・engage

・ハローワーク

 

在宅スタッフ採用サービス

15万円(税別)契約後3カ月間のサポートなります。

 

本サービスに問い合わせる