採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

経営者としてやらないといけないことが明確になりました

●経営者としてやらないといけないことが明確になりました。

 

こんにちは、丹野祐子です。

 

6月に大阪で開催された人材採用定着セミナーを受講された先生から嬉しい感想をいただきました!

 

– – – – –

今日は素晴らしいお話をありがとうございました。

 

求人の難しさをここ数年痛感するとともに、雇用側と求人側の考え方の違い、中小企業としてのありかたとして自分自身経営者としてやらないといけないことが明確になりました。

 

今日、学んだことを実践し、いい成果報告をさせていただけるようにしてまいります。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

P.S.先生のお話の内容の素晴らしさはもちろんですが、質疑応答の先生の一人一人への細かい気配りのある回答を拝見し、講演される先生の人間性の素晴らしさも勉強になりました。

– – – – –

 

今年中に来年採用新卒スタッフを採用したい、今すぐ採用したい先生、年内にいい結果がでますよ。

 

9月11日デンタルフェスにてお待ちしております。

 

デンタルフェスに申し込む

※ご紹介者欄に丹野祐子と記載ください受講料12000円→6000円になります。

 

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください
元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について
求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて
丹野祐子講演スケジュール
丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ
お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp