採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

先生は私たちのことを全く理解してくれない

●先生は私たちのことを全く理解してくれない

 

こんにちは、丹野祐子です。

 

今週は川崎、銀座、福岡でそれぞれスタッフ教育、コンサルをし、来週は大阪、神奈川でお仕事です。

 

高級焼肉やお菓子の差し入れを頻繁にしているのに「全く理解してくれない!」と突然スタッフにキレられる、そんな経験ありませんか。

 

スタッフ向け接遇セミナーや医院コンサルで数回伺ううちに、スタッフや事務長さんから「丹野さんから院長に言ってくれますか・・・」とお願いされることが多々あります。

 

私がコンサルに入る理由の一つにスタッフも先生も少しでも働きやすくなるお手伝い。

 

皆の働く環境を良くしてストレスフリーな労働環境を作る、そのために来た。

 

ちょっとつづ聞き出して、解決策をスタッフ、先生と一緒に考えて行く。

 

スタッフの考えている事を分かっているつもりなのに「先生は私たちのことを全く理解してくれない」と言われて続けている。

 

スタッフと院長先生のパイプ役を作って解決していきませんか。

 

医院コンサルについてはこちら

 

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください
元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について
求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて
丹野祐子講演スケジュール
丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ
お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp