採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

フェイスブックページを使ったマーケテイング

●フェイスブックページを使ったマーケティング

 

こんにちは、丹野祐子です。

 

突然ですが医院のフェイスブックページはありますか?

 

フェイスブックページは患者さんが勝手に医院を宣伝してくれる。

 

どう宣伝してくれるのか?

 

 

来院するたびにチェックインをしてもらうのです。

 

患者さんがチェックインしてくれれば、そのお友達がチェックインを見ることができる。

 

ここまでは無料です。

 

フェイスブックページの「広告」は細かく地域、年齢、ほかターゲットを絞ることができます。

 

イベントやキャンペーンを行う時にいいですね。

 

来年1月~3月の間にすでに5件の講演依頼を頂いています。

 

それ以外にSNSを使ったマーケティング方法についてのセミナーができるといいなと思います。

 

SNSを上手に使ってマーケティングをする。

 

それが2017年度のテーマかもしれませんね。

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください

元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について

求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて

丹野祐子講演スケジュール

丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ

お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp