歯科経営コンサルティングとプリザーブドフラワー|株式会社グランジュテ

MENU

LINE院長の一方通行になっていませんか?

●LINE院長の一方通行になっていませんか?

 

 

こんにちは、歯科医院採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

 

7月9日(日)のセミナーでは無料コミュニケーションツール、チャットワークにて事前に質問を受付ます。

セミナーに詳細はこちら

 

 

もしチャットワークが分からない先生、是非この機会にチャットワークをお試しください。

 

 

LINEやフェイスブックページを院内連絡網に使っていませんか?

 

 

スタッフさんに未読スルーされたことはありませんか?

 

 

実は既読にしてしまうと返信しなくてはいけないというプレッシャーから、あえてメッセージを開かないそうです。

 

 

チャットワークを導入してから

・スタッフから返事がきた

・期日どおりに仕事をしてくれるようになった

・連絡事項が周知されるようになった

と感想をいただいています。

 

 

LINEやフェイスブックページでの院長のメッセージが一方通行になっていませんか?

 

 

チャットワークはメールアドレスがあれば参加可能。

「LINEやってないんです」

「フェイスブックやってないんです」

というスタッフも登録可能なんです。

 

 

チャットワークを利用したコミュニケーション例もセミナーにて紹介いたします。

 

 

なかなか既読が付かないメッセージ寂しくありませんか?

是非7月9日(日)参加お待ちしております!

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

※内容をご確認の上、送信してください。