採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

採用塾3回目終了と2期の募集

●採用塾3回目終了と2期の募集

 

こんにちは医院採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

採用塾3回目、最終回が終了しました。

全職種2桁の応募があった医院もありました!

 

セミナー前はグッピーの応募が全くなく、改善したいと思ったため参加しました。

グッピーの文章や写真を全て改全していただき、多くの反響がありました。

大阪府・院長

 

診療時間を短縮するためにDHを採用したく参加しました。

一つ一つ具体的に教えてもらったこと、例えばグッピーの書き方のポイントや裏技もためになりました。

求人だけではなく補助金やSEOについて聞けたことが良かったです。

愛知県・院長

 

参加のきっかけは、求人セミナーでした。採用塾が始まってからグッピーの閲覧数が凄く増えました。

求人の出し方(みて応募してもらえる求人)を詳しく教えて頂いたり、修正して頂けたのですごく良かったです。今まで不透明だった事も院長に確認しながらしっかりとしたものができました。

また求人だけではなく採用基準や入社してからのスタッフ教育なども教えて頂けたので、勉強になり、医院の問題点も把握することができました。

岡山県・事務長

 

求人を出しても問合せすらなかったので参加しました。

求人サイトは信頼性がなかったが、丹野先生に指導してもらった結果、閲覧数が上がったので今後も続けて行きたいと思います。

北海道・事務長

 

以前より丹野先生のセミナーを受講させて頂いて、当医院の人事採用の見直しをしなくてはならないと考え、選ばれる側から選ぶ側への医院にしたいと思い参加しました。

改めて求人に関しての戦略を知ることができ、自分自身の無知と一緒に参加している他院の取組が知ることができたのはとても良かったです。

東京都・院長

 

以前、丹野先生が講師で出ていたセミナーで丹野先生を知り、院長たっての希望で今回申込みました。

今まではタウンワークやクオキャリアなどに求人を出していましたが、ほとんど反応がなく、今回の受講で社員の歯科衛生士さん1名の応募がありました。

実際にグッピーやindeedのページを丹野先生に見てもらいながら作れたこと、その中に入れる野心を撮影していただけたことが良かったです。

普段他の医院との交流がないので、全国各地の先生や事務長さんと話ができ、情報を教えて貰えたことが良かったです。

東京都・院長夫人

 

正式なご案内が出来ていませんが、採用塾2期は3月18日、4月15日、5月13日の日程で10:15~16:30の時間帯に行います。

遠方でも日帰り可能な時間となっております。

 

セミナー料金などの詳細は今週中にお知らせしますが、10医院限定のところ、すでに8医院からお問合せを頂いています。

ご興味のある方はお問合せからお願いします。

 

採用コンサル・教育コンサルの個別コンサルの新規募集は今のところ未定です。