採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

indeedは自分で編集したほうが効果があります

●indeedは自分で編集したほうが効果があります

 

こんにちは、医療機関採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。

 

お正月休み中、テレビCMで聞き飽きるほどindeedのCMを目にしませんでしたか?

 

私はタクシーの中でもindeedのCMが流れているのにビックリしました。

 

経営者はタクシー移動をする点に目を付けたのかもしれません。

 

今年はindeedを活用した採用方法が重要な年になってくるでしょう。

 

indeedのメリットは以下です。

・CMの量が多い

・求人を好きな時に編集できる

・月額2万円程度で有資格者を採用できる

・経費削減になる

 

「既にindeedのアカウントを持っているが反応がないから辞めた」

 

indeedの登録を代行してくれる会社もありますが、自分で操作を覚えたほうが絶対に便利、経費削減にもなります。

 

アクセス解析もしてくれるので、どのキーワードに求職者が反応するのかも毎日追うことができます。

 

「丹野さんの言う通りにしたら20名の応募があった」

 

去年採用セミナーに参加した先生から嬉しい報告がありました。

 

indeedはとらばーゆやタウンワークよりも応募があるという実証があります。

 

応募が殺到する理由に幾つかのコツが弊社にはあるのです!

 

indeedの効果的な使い方については以下セミナーにてお話します。

 

1月28日(日)名古屋】「歯科スタッフ求人・採用セミナー」
https://www.facebook.com/events/109995579696127/

【2月11日(日)東京】「歯科スタッフ育成・定着セミナー」
https://www.facebook.com/events/314181522319846/

【2月25日(日)大阪】「歯科スタッフ育成・定着セミナー」
https://www.facebook.com/events/364698203990485/

 

是非参加お待ちしております。

 

医療機関経営コンサルタント・開業コンサルタント・接遇マナー講師・スタッフ教育・歯科医師・歯科衛生士・求人は(株)グランジュテにお任せください。