採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

30医院限定ネットコンサル会員を募集します

●30医院限定ネットコンサル会員を募集します

 

こんにちは歯科医院採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

平成30日4月1日~4月14日期間、30医院限定でネット採用コンサルを募集します。

 

申込先はこちら

 

DVDやセミナーはその場限りですが、ネット採用コンサルでは会員制掲示板を使い、個別に私からアドバイスをもらうことができます。

 

会員制掲示板とはSNSのコメント欄のみたいなものになります。

 

弊社の個別コンサルでは、医院のお悩みに私がメールでアドバイスすることにより簡単に解決する場合があります。

 

会員制掲示板への書き込みは私が個別に回答いたしますので、個別コンサルと同様の効果を得る事ができるでしょう。

 

掲示板へ書き込んで頂いた質問のうち、個人的に回答したほうがいいと判断した場合は個人的にアドバイスいたします。

 

・スタッフから急な退職を申し出られた、今すぐ何をしたらいいのか?

・求職者からの質問にどう答えたらいいか分からない

・求人広告が適正かチェックしてほしい

・スタッフが求人広告への顔出し(写真)NGで困っている

・問題スタッフの対処方法を具体的に教えて欲しい

・グッピーやindeedの使用方法が分からない

 

などなど、直接掲示板に書き込んでいただけましたら、回答いたします。

 

「現在相談したい悩みが特にない・・・・」

 

ネットコンサルでは、全ての会員さんへのアドバイスを見ることができます。

 

ということは、自医院で起こりうる事例だけではなく、ほかの医院さんの事例を見て解決策に気づたり、起こりうるリスクに備えることができます。

 

掲示板への参加は匿名参加も可能となりますのでプライバシーは保たれます。

 

私のセミナーに参加して頂いた方はご存知だと思いますが、ブログや書籍には書けない裏技が沢山あることです。

 

ネットコンサルメンバーには採用の裏技や最新情報を発信させていただきます。

 

弊社が保有している採用試験等の採用に関する資料はすべて提供いたします。

 

ほかリクエストがあれば、インプラント契約書やキャンセルポリシー同意書など歯科医院を運営していくには必要な資料を提供いたします。

 

ネットコンサル会員限定の少人数セミナーも年に2回、東京と大阪にて開催いたします。

 

ネットコンサル会費は月額3万円。

 

会費は毎月銀行引き落としになります。

 

募集は年2回のみ、欠員が出た人数のみの募集となります。

 

会員様で地域がかぶっている場合、後から申込のあった医院をお断りすることがあります、早めの申込をお勧めします。

 

ネットコンサル会員募集は平成30年4月1日~4月14日の間になり、募集期間中でも定員に達した時点で募集は終了いたします。

 

ネットコンサルに申し込む

 

サービス開始は平成30年4月15日からとなります。