採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

indeed採用実績公開します

●indeed採用実績公開します

 

歯科医院採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

indeedを上手に活用できれば、技工士、保育士も採用できています。

 

・indeedを採用サイトにリンクさせたのに反応がない

・indeed作成代行してもらったのに反応がない

 

弊社クライアントは特に歯科助手・技工士・保育士はindeedでしか求人広告を出していないのに、応募が来ています。

 

その例が以下です

埼玉県 歯科医院 1月実績

歯科助手(正社員) 8名応募
歯科助手(バイト) 11名応募 
保育士 1名応募
事務スタッフ 5名応募

1月合計費用:69,828円

 

埼玉県 歯科医院 1月実績

歯科医師(常勤) 2名応募
歯科衛生士(常勤) 3名応募
歯科技工士 1名応募

1月合計費用:48,905円

 

神奈川県 歯科医院 1月実績

歯科助手(本院) 7名応募
歯科助手(分院) 8名応募

1月合計費用:51,890円

 

タウンワークやとらばーゆに出すと1職種につき7万円~17万円程度しますよね。

 

indeedは低予算で多くの応募があります。

 

その方法についてはセミナーにてindeedの管理画面を見ながら解説をしています。

 

歯科衛生士の早期退職が多く勤続年数が短いことが私の最大の悩みでした。

今日のセミナーを受けて新しい求人indeedやグッピーの裏ワザなども聞けて大変充実したセミナーでした。

 

求人の際の応募者目線の行動パターンからの説得力のあるお話多いに参考になります。

求人媒体&キャッチコピーをまず変えたいと思います。

 

求人に対する考え方、戦略を教えて頂き大変参考になりました。

また丹野さんは実際医院経営に関わってらしゃるので参考になりました。

 

採用条件のみならず、採用方法や面接の仕方に問題があったことに気づかせて頂きました。今後の参考にいたします。

 

【2月11日(日)東京】「歯科スタッフ育成・定着セミナー」
https://www.facebook.com/events/314181522319846/

【2月25日(日)大阪】「歯科スタッフ育成・定着セミナー」
https://www.facebook.com/events/364698203990485/

 

是非セミナーにてお待ちしております。