採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

ホームぺージがないのに複数の応募ありました

●ホームぺージがないのに複数の応募がありました

 

こんにちは歯科医院採用コンサルタントの伊藤祐子です。

 

求人広告のランディングページがない、ホームぺージがない医院さんの採用コンサルを行いました。

 

私もランディングページがない医院さんの採用は初めてでしたが、抜群の立地の良さ、労働条件の良さでしたので、グッピーとindeedで求人広告を作成しました。

 

結果、複数の歯科助手の応募があり採用に至りました。

 

採用に至った方に、ホームぺージがなくて不安が有りませんでしたか?と聞くと

立地、条件が良かったのと求人広告の文章がしっかり書いてあったからイメージが出来たそうです。

 

弊社では写真掲載しないindeedについては1求人につき1000文字程度書いています。

 

スカウトメールも700文字ぐらい書いています。

 

ただ、文字を書けばいいだけではなく、書く順番があり、求人のテンプレートを作ってしまうと楽ですね。

 

詳細はセミナーでお話しています。直近のセミナーは下記日程になります。

 

近日中採用・定着セミナー

8月5日(日)13:30~16:30セミナー 17:00~19:00懇親会 

新宿 (株)キンダーガーデン主催

詳細はコチラ

 

10月14日(日)13:00~17:00

東京 (株)グランジュテ主催

弊社主催の初めてのセミナー企画となります。

詳細はブログにてご案内いたします。