歯科経営コンサルティングとプリザーブドフラワー|株式会社グランジュテ

MENU

10日間で6件の応募がありました

●10日間で6件の応募がありました。

 

こんにちは、歯科医院採用コンサルタントの伊藤祐子です。

 

クライアントの承諾を得てデーターをお借りしていますが、弊社コンサル後10日間で6名の応募がありました。(電話による直接応募1件)

 

内訳は歯科衛生士2名、歯科助手4名です。

 

この歯科医院はなんとホームぺージがなく、社保も未加入、スタッフ顔出しNGでした。

 

ほか、グッピーをやっていなかった先生で、5月23日~5月31日まで4名の応募があった医院もあります。こちらは社保未加入です。

 

両医院とも医院の立地がいいというのもありますが、グッピーの写真と文書を変更しただけなのです。

 

現在、採用コンサルは受付ていませんが、その方法をセミナーでお話しています。是非参加お待ちしております。

 

セミナー情報はこちら

 

たまに「歯科界は今後どうなりますか?」と聞かれますが、分かりません。

どうなるか予想するのではなく、時代の変化について行くことが大事だと思っています。特に採用の流れは早いです。

以前セミナーを受けたことがある方でも何か新しい情報を持って帰って頂けると思います。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

※内容をご確認の上、送信してください。