歯科経営コンサルティングとプリザーブドフラワー|株式会社グランジュテ

MENU

医院ブログを素敵にする

●医院ブログを素敵にする

 

こんにちは丹野祐子です。

 

最近ブログのヘッダータイトル部分とデザインを専門家にお願いしました。

 

 

アメーバブログには規定のデザインが沢山ありますが、ブログをデザインしてもらった後、

1日のアクセス数が200名程増え読者登録の申請が殺到しています!

 

医院でブログをやっている場合は規定のデザインを利用するよりは、プロにデザインを依頼したほうがいいです。

 

当医院も何度かあったのですがホームぺージが検索しても掲示されない。そう、ホームぺージが落ちるという現象です。

 

急にヤフーやグーグルの検索ルールが変わり、ブログの表示順位が下がったり、ホームぺージが落ちても、カスタマイズしてあるブログがあると安心です。

 

さらに私のブログのようにヘッダーの下に医院へのアクセス、診療時間、治療内容についてのメニューがあればベストです。

 

私は大銅保幸さんにお願いしました

http://ameblo.jp/pcdaiko/

 

仕事が早くあっという間に自分好みのヘッダーが出来上がりびっくりしました!

 

大銅さんのブログにはブログの有効的な書き方やノウハウも掲載されています、私も毎日勉強させてもらっています。

 

そしてなんと大銅さんのブログのヘッダーに私のブログのヘッダーが採用されています。

 

医院ブログに何を書けばいいかお悩みの先生効果的な記事の書き方について5月30日メルマガ配信します。

 

丹野祐子のここだけの話メルマガ登録はこちら

 

応募が殺到する人気医院の作り方教えます人材採用定着セミナー

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください
接遇のスペシャリスト元CAによるスタッフ教育
求人応募がどんどん来る方法
地域一番行列のできる医院をプロデュース
丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ
お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この度は、ありがとうございました。
    ブログの効果も上がって、本当に良かったです。
    これからも、よろしくお願いします^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん
    大銅さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

※内容をご確認の上、送信してください。