採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

歯科医は部活やコネでしか採用できないと思っていました

●歯科医は部活やコネでしか採用できないと思っていました。

 

こんにちは歯科採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

昨年私の採用セミナーに参加していただき100%実践してくださった

高知県のアポロニア歯科クリニック、院長日野謙一郎先生

 

「歯科医は部活やコネでしか採用できないと思ってました、

が丹野さんの方法を実践したら全く面識のない先生から応募があり目を疑いました」

 

歯科医をはじめ歯科衛生士も採用セミナー受講後半年で採用できたそうです!

 

全国の歯科医院の採用コンサルをしていますが高知はかなり採用が難しい地域です。

その地にてどうやって採用勝ち組になったのか?

 

そんな日野先生のセミナーが5月21日(日)13:30~ 新宿にてあります。

セミナーに詳細はコチラ

是非ノウハウを沢山盗んでくださいね!