投稿

給与はそこそこでいい

2016.05.24

●給与はそこそこでいい

 

こんにちは丹野祐子です。

 

当医院が沢山のドクター衛生士を採用できているのは「お給料が高いんでしょ?」と質問されることがあります。

 

いや、地域の中で当医院より給与が高いところは沢山あります。

 

 

以前、急にスタッフが辞めてしまって困り果てていたので破格の値段で求人を出したこともあります。

 

結果は応募が逆に減り面接に来ても一緒に働きたいと思う人はいませんでした。

 

先日採用コンサルをした医院さんも周りの給与から比べて多すぎたので訂正してもらいました。

 

・なぜ高い給与を求人用に載せない方がいいのか?

・高い給与を出さなくてもスタッフが定着している理由

 

高い給与ではなくスタッフが求めているものは?

 

答えと実践事例を知りたい方は求人戦略セミナー6月12日大阪7月3日東京にご参加ください。

セミナー参加はこちら

 

是非会場でお待ちしております!

 

採用コンサルタントを選ぶにあたり社員が安定していないところはおススメできません。

 

採用コンサルを受ける時はその会社の社員が定着しているか?をよく精査したほうがいいでしょう。

 

丹野祐子のここだけの話メルマガ登録はこちら

 

応募が殺到する人気医院の作り方教えます人材採用定着セミナー

 

Keywords