●先生のレベルに合わせてスタッフ教育を行います。
こんにちは丹野祐子です。
先生が海外研修に行き、世界で通用する治療を提供できても、スタッフさんの患者さんに接する態度がファミレス以下でしたらどうでしょう?
元CAさんを採用できるような都心部の医院さんでしたら、世界に通用するレベルの先生に合わせた接遇ができるでしょう。
地方都市の場合は?
いくら世界基準の歯科治療を提供していてもスタッフさんの対応がそれに準じていないと、とても勿体ないです。
世界基準の治療の目的で来院された患者様もガッカリされますよね。
顧客満足度No1シンガポール航空のワンランク上のおもてなしを医院に取り入れませんか。
先生の基準に合わせたスタッフ教育行いワンランク上の歯科医院にしましょう。
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