院内に笑顔をありがとうが溢れる「歯科医院マナー研修」のご案内
歯科医院スタッフ向けマナー研修のご案内です。(残席10)
世界No1エアライン、シンガポール航空出身の講師が丁寧に優しく研修します。
研修と言っても厳しく教える「昭和的」指導は一切なし。
研修は最初から最後まで受講者の「笑顔」が印象的なのが弊社のマナー研修の特徴です。
新人スタッフ、ベテランスタッフ、院長先生、院長婦人参加可能です。
社会人としての最低のマナーと心得の他、歯科医院内で使用する敬語、電話対応の実習を行います。
去年も好評だった医療人としてのふさわしいメーク、見出しなみの指導があります。
ほか社会人としてモチベーションの上げ方についてのレクチャーもあります。
日時・時間
4月23日(木)
10時半開場
11時~17時
お弁当が出ます。
参加費用
1人目2万円(税別)・2人目以降1万円(税別)
申込先
以下リンクに必要事項を入力ください。
https://forms.gle/9d6W1pnzDQQx6abV9
会場
TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/access/
講師
㈱グランジュテ
代表 伊藤祐子
東洋英和女学院大学卒業
シンガポール航空CAとして3年勤務。歯科医院の理事を10年勤め、地域で「新人の定着率が良い医院」として評価され、新卒衛生士が毎年最低2名採用できる仕組みを整える。
KATSUROMA Image Consulting
主催 西原民子
神戸女学院大学卒業
シンガポール航空CAとして10年勤務。イメージコンサルタント、カラーセラピスト。主に経営者や歯科医院を顧客に持ち院長、スタッフのイメージコンサルティングを行う。