採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

【東京都】DH8名応募・廣瀬歯科医院さま

2014年開業・ユニット4台

東京都開業、廣瀬歯科医院さまより採用コンサルを受けての感想をいただきました。

 

【ご依頼前の状態】

自分なりには工夫して求人を出していたが、何ヶ月一度見学があればという感じ、いらした方も当院には合わないけど仕方ないと思い採用してもなかなか定着につながりませんでした。

 

【コンサルを受けての感想】

求人に繋がらない当院の状態を把握していただき、アドバイスをいただきながら労働環境や条件を一緒に見直していただくところから始め、そして各求人媒体の原稿修正をしていただき、当院へ繋がりそうな方にたくさんスカウトメールをしていただきました。

入職が決まった方に、なぜ当院を選んだいただいた理由の一つが、丁寧なスカウトメールと面接までのやり取りが非常に好感を抱いていただけたそうです。グランジュテの皆さまは、わからないことや相談に親身に対応していただいて、安心できました。

 

【結果】

DH8名応募 2名採用

 

廣瀬歯科医院さまは、今回、医院の働き方改革も大胆に実施されました。

さらに就職後も辞めない組織づくりとしてフリーランスの衛生士の先生を講師に招き、スタッフ教育も熱心に行われています。

廣瀬歯科医院さま、ご感想ありがとうございました。

採用コンサルについてはコチラ

その他採用実績を見る