採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

【募集終了】4月からの採用サービス2件募集します!

●4月からの採用サービス2件募集します!

 

こんにちは丹野祐子です。

 

告知すると即応募が入ってしまう採用サービス、半年ぶりに募集します!

 

受付2名、歯科衛生士2名を採用できました。
名古屋市 歯科医院

 

新卒衛生士を2名採用しました。
4月からは新人衛生士の教育セミナーを引き続きお願いしました。
東京都内 歯科医院

 

新卒歯科衛生士を1名採用できました。丹野さんのおかげです、ありがとうございます。
福岡県 歯科医院

 

3年目の歯科医師を採用できました。就職する日まで丹野さんがLINEで入社する先生と連絡を取り続けてくれたので助かりました。
埼玉県 歯科医院

 

週1アルバイトの先生が見つかりました!面接で見るべきところのアドバイスを頂き心強かったです。
神奈川県 歯科医院

 

開業1年目、新卒衛生士の採用方法が分からずお願いしたところ、1名新卒衛生士を採用することができました!
神奈川県 歯科医院

 

ゴールデンウィーク明けにスタッフさんが動き始めます。そのタイミングを逃さず、必要な人材を採用しましょう。

 

最近はSEOが強いIndeedを使った採用方法も提案しています!

 

採用サービス詳細はコチラ

 

丹野祐子ここだけの話メルマガに登録ください

元CA・元外資系金融勤務丹野祐子が提供するコンサルティング内容について

求人で悩むのはもう辞めませんか求人サービスについて

丹野祐子講演スケジュール

丹野祐子 開業時書いていた10年前のブログ

お問合せ:tanno.yuko1122@outlook.jp