採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

歯科医院採用マニュアルツール集購入できます

●歯科医院採用マニュアルツール集購入できます

 

こんにちは、歯科医院採用コンサルタントの伊藤祐子です。

 

歯科医院採用マニュアルツール集の販売ページができました。

立ち読みもできます。

日本歯科新聞社

シエン社

 

本の特徴としてグランジュテの採用ノウハウ、資料を惜しみなく公開。資料はコピーして院内ですぐに利用できるようになっています。

 

本のサイズはA4、資料はコピーしやすいように左ページに全ておさめ、コピーした時に影ができないような製本になっています。

 

読むというよりは「使う」という実用的な本になっています。

 

先日、クライアント先の歯科医院の社員旅行にご一緒させていただき、富士山に登ってきました。

 

クリニックの院長先生ならびにスタッフさんに支えられ、一人では到底登れなかったと思っています。

 

富士山と同様に、書籍出版にあたっても、一人では到底出版できなかったと思います。

 

そんな優しい人たちが集まる歯科業界に多くの人が就職を希望してくれることを願っています。

 

今回の出版にあたり日本歯科新聞社にはお礼申し上げます。

「歯科医院に勤めること」がいつか憧れとなるよう願っています。