採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

僕だったら採用していなかった

●僕だったら採用していないかった

 

こんにちは、歯科採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

採用コンサルを行うと、たまに先生から「僕だったら採用していない人材だけど、丹野さんの言う事を聞いて良かった」と特に男性の先生から言われます。

 

選考中に依頼頂いた先生と私の間で意見が合わないこともあります。

 

数多くのスタッフを面接している経験上、絶対大丈夫だと思う時は率直に自分はこちらの方を採用すると意見を伝えています。

 

「結果としてすごく良い子だった」との感想を受けることが多いです。

 

昨日は、通年契約をして頂いている医院さんのスタッフ研修でした。

 

先生から「自分が想像していた研修とは違った、切り口が新しい」とフィードバックをいただきました。

 

問題スタッフさんだった方から「素敵なお話をありがとうございました」とサンキューカードを頂きとても嬉しい1日でした。

 

現在、採用コンサル、スタッフ教育、経営コンサルは募集していません。

 

・スタッフが定着しない

・効果的なミーティング方法が分からない

・スタッフのモチベーション上がらない

 

スタッフが定着しモチベーションがアップする秘訣についてセミナーでお話しています。

 

10月5日、29日の日本歯科新聞社主催セミナーでは参加型セミナーにて詳しく解説していきます。

 

セミナー情報