採用実績No1歯科医院採用コンサルティング|株式会社グランジュテ

メニューボタン

採用しない勇気

●採用しない勇気

 

こんにちは歯科採用コンサルタントの丹野祐子です。

 

歯科医師や歯科衛生士、有資格者ですと来た人を採用しなければいけない状況にあると思います。

 

でも後々のトラブルを防ぐ、スタッフ間の調和を乱されて余計な仕事が増えるのなら採用しない勇気と余裕が必要だと思います。

 

・自分は人を見る目がないのではないか?

・スタッフからなんであんな人採用したんですか?と責められる

・先生今日お時間頂いていいですか?から脱却したい!

 

履歴書や面接からトラブルになりそうな人を選別するノウハウはあります。

 

もう二度と失敗したくない、採用しない勇気と余裕が欲しい

 

年内は新規クライアント先は募集していません、是非8月27日(日)採用セミナーにお越しくださいね、東京では年内最後の採用セミナーとなります!

セミナー詳細はコチラ