●美しいしぐさ
こんにちは、丹野祐子です。
昨日はルイヴィトンの特別な顧客の方にイベントに連れて行っていただきました。
雨が降る中担当さんが傘をささず背をピーンと伸ばしてお出迎えされました。
担当さんのしぐさも美しいですし、さすが一流店だと思いました。
お店を移動するたびに、ドリンクも新しくなる!
医院のスタッフもこんな風に振る舞えたらいいだろうなと思いませんか?
私もCAの訓練時代徹底的に美しいしぐさを叩き込まれました。
明日もスタッフ向けセミナー。
今回は私と一緒に動いて覚えてもらう、一流のサービスを体験してもらいます。
一度社員旅行でいいホテルに泊まっただけでは一流のサービス、しぐさは身につきません、継続が必要なのです。
先生の治療レベルにスタッフさんの立ち振る舞いは見合ってますか?
スタッフ向けセミナーはコチラ
http://ameblo.jp/tannoyuko1122/entry-12158744818.html